CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 
  • tracker
    SEARCH THIS SITE
    PROFILE
    CATEGORY
    RECENT COMMENT
    Weather
    映画情報・音楽情報 LINKS
    ARCHIVES
    モバイル
    qrcode
    OTHERS
    SPONSORED LINKS
    << Philip Seymour Hoffman. | main | アレキサンダー >>
    - | - | - |author : スポンサードリンク | |
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | |
    映画トピックス | comments(6) | trackbacks(0) |author : J.T. | |
    ダ・ヴィンチコード+ミュンヘンン新聞広告
    あけましておめでとうございます!

    davinci.jpg

    1月1日の新聞に、ソニー・ピクチャーズの「ダ・ヴィンチコード」の全面広告が掲載されていました(写真は全面広告と分かるように右上にラストサムライのDVDを置いて撮影。ハイ律儀です 笑)5月20日(土)全世界同時公開になったらしいですが、本日から前売り発売とのこと。力が入ってますねー
    私は必ず観ると思いますが、今からチケット買ったら、半年後どこに行ったか分からなくなりそうなので、もうしばらく後にします(笑)

    実は原作を読んでないので、これから読もうかどうか迷ってます。

    munich.jpg

    それと、スピルバーグの「ミュンヘン」も全面広告。
    すでにゴールデン・グローブ賞に2部門ノミネートされていますが、アカデミー賞候補になるだろうと予測されている映画。こちらは2月4日からロードショーだから、後1カ月位で観られますね。
    スピルバーグの作品として「シンドラーのリスト」「プライベートライアン」に続く史実に基づいた物語だそうなので、結構重たいかも知れませんがこちらも必ず観るつもりです。

    furuhata.jpgそれと、映画ではないのですが、私が大ファンの「古畑任三郎」フジTV1月3/4/5日の3日連続の広告記事!ファイナルだそうですから、見納めですね。
    共演者は3日が藤原竜也+石坂浩二、4日がイチロー、5日が松嶋菜々子。時々ガックリさせられることもあるけど好きなんですよね、このドラマ(笑)。イチローが役者をやるというのも見所なのでしょうが、大丈夫かなぁ。とまあ、期待に胸を膨らませています(笑)

    軽い話題でしたが、正月ということでお許しを。
    それでは、ことしもマイペースで映画を観てエントリーしますので気長にお付き合いくださいませ。
    | 映画トピックス | 18:03 | comments(6) | trackbacks(0) | |
    - | - | - |author : スポンサードリンク | |
    スポンサーサイト
    | - | 18:03 | - | - | |
    コメント
    あけましておめでとうございます。 今年は穏やかな青空が見える良い元旦になりました。とはいえ、周りは雪が根雪になって氷なんですけどね〜(ノ_・、)シクシク でも、今年も面白い映画が見られそうですね。 先ほどTVを見ていたら、ダ・ヴィンチ・コードの予告をやっていました。 ちゃんと、トム・ハンクス、ジャン・レノ、オドレィが出てきました〜。 いよいよ見られますね。 楽しみですね♪ そして、スピルバーグの史実に基づいた映画ですね。 重そうだけど、見ないわけにはいかないって気がしますね。 古畑さんは、私も楽しみにしています♪ これでシリーズ終わりになっちゃうのが残念なんですけど・・・ イチローがなかなか演技もよいみたいで楽しみですよね。 「有頂天ホテル」も見に行こうと思っているのです、そっちも楽しみ♪ 今年も、鋭いレヴューを楽しみにしていますね。 レンタルの参考にさせてもらっているんですよ〜〜♪ 私はのらりくらりと書いていくと思います(笑) また今年もよろしくお願いします♪
    | ぷちてん | 2006/01/01 8:00 PM |
    ぷちてんさん。 ダ・ビンチコードもミュンヘンもこれからCMでの露出度高くなるんでしょうね。 それにしても、古畑役の田村正和さん、63歳なんですねー 彼の私生活は分からないけど、私も年を重ねてもかっこよくありたいなぁ。 なんて思ってます(笑) ことしも、ぷちてんさんのレビュー楽しみにしてますので、よろしくお願いします♪
    | J.T. | 2006/01/01 10:19 PM |
    あけまして ゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜ 今年も ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ この「ダビンチ・コード」面白そうですよね。私も TV観てたら この宣伝を・・・・・あららもしかして「筋肉番付け」?^^ JTさんって ジョン・トラボルタが 好きなのかなぁ??
    | はるちゃん | 2006/01/03 3:27 PM |
    はるちゃん さん。 こちらこそ、今年もヨロシクお願いします。 ほんと、ダ・ビンチ・コード楽しみです。 「筋肉番付?」 もしかして、美術館のイメージが筋肉番付の番組の始まりににてましたか〜 それと、ジョン・トラボルタは大好きな俳優の一人ですよ。 パルプフィクション、フェイス/オフ、ソード・フィッシュ、閉ざされた森あたりの彼がいいですね。
    | J.T. | 2006/01/03 5:10 PM |
    私もダ・ヴィンチ コードを楽しみにしている1人です^^ 原作もすごく引き込まれちゃって、あっという間に読み終わりました。 Munich(ミュンヘン)、ちょうど今見ようと思ってました^^ 古畑大好きっ♪ ファイナルなんですねぇ。淋しいわ。
    | maki-p | 2006/01/03 11:41 PM |
    maki-pさん。 ダ・ヴィンチ コードの原作を読まれたんですね。 やはり、ミステリーは原作を読んだほうがいいかなぁ。なんて思ってたところです。 ところで、ミュンヘンはそちらではもう上映されてるんでしょうか〜いいですね。 ご覧になったら是非レビューをお願いします。 古畑任三郎は録画して週末に見ようかと思ってます♪
    | J.T. | 2006/01/03 11:57 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://annex-kimama.jugem.jp/trackback/303
    トラックバック